お客様からお問い合わせが多いご質問を「よくある質問」としてまとめました。
「よくある質問」内の文書でお客様の疑問が解決できなかった場合、お手数ですが「お問い合わせ」ページからお問い合わせください。速やかに回答いたします。
はい。出演は1名から可能です。また必ず帯同スタッフがつきますので、現場のあれこれを徹底的にサポートいたします。
基本的に可能です。お問い合わせ時に担当者にお伝えください。万が一スケジュールが埋まっていた場合は、イベント内容・主旨などをよくお聞きし、指名スタッフに代わるベストなスタッフを手配いたします。
はい。可能です。演目・ジャンルによっては、複数日のリハーサルを要する場合もございますので1ヶ月前にはご相談ください。
基本的に日本全国に出張対応いたします。
どんな場所でも基本的にはお受けいたしますが、事前のお打ち合わせにて出演が困難だと判断する場合もございます。まずはご相談ください。
はい。可能です。
はい。下記のものをご用意ください。
※時間帯によっては必要でない場合がございます。事前にご確認願います。
その他は出演者ごとに違いがございますので、お見積書の準備物の欄をご参照ください。
お客様ご自身で手配が難しいものについては、弊社にて実費で承りますのでお気軽にご相談ください。
はい。屋内・屋外を問わず、会場や客数により必要です。会場に音響担当者が居る場合は、事前に弊社にて打ち合わせをし、それ以外の場合はご相談後に決定します。
ご使用いただけますが、必ず事前に弊社までご連絡ください。写真素材はこちらからお送りいたします。入稿前に弊社にてデータを確認いたしますのでご了承ください。
お見積書をお送りした段階では、出演者のスケジュールは押さえておりません。
注文契約書にご署名・ご捺印いただき、弊社までご返信ください。確認が出来次第、正式契約となります。スケジュールの仮押さえは、イベント当日から数えて弊社10営業日前までとさせていただきます。
できる限り対応いたします。時間延長に関しては料金も変わる場合もございますので、帯同するスタッフにご相談ください。スタッフによっては次の仕事が入っている場合がございます。可能な限りの調整はいたしますが、変更に対応しかねる場合もございますのでご了承ください。またあらかじめスケジュールの遅れが予想される場合は必ず事前にお伝えいただきますようお願いいたします。
交通費は別途お見積に加算させていただきます。遠方への出張の場合は、別途宿泊費・交通特別料金が必要です。最寄駅~会場までの移動は、お手数ですがお客様に送迎をお願いするか、またはタクシーを利用させていただきます。
契約後一週間以内に指定口座に代金をご入金ください。
別途の精算方法が可能な場合がございますので事前に担当者にお問い合わせください。
出演料金以外の手配物(宿泊・各交通機関乗車券・音響・備品)の料金に関しては、キャンセル可能なものを除き、決定後は基本的に100%お支払いいただきます。
イベント当日から換算して
※キャンセル料金は、天候による変更・延期・中止の場合にも発生します。
詳しくは出演契約書をご参照ください。